プロフィール

はじめまして。もと です。

病気をきっかけに自分の人生の在り方を考えました。

妻と8歳の息子、2歳の娘とミニチュアダックスが私の家族。

大手企業に勤め育児時短勤務をしながら起業を目指しブログを書いてます。

SNS初心者がわずか3ヶ月で利益を生んできました。

それは「仕組」を知ったからです。

今ではInstagramフォロワー数3,400人、Facebook 3,200人。

そして複数のビジネスで収益を上げています。

その経験から断言するに、

もっとも手取り早いのは「仕組みを作ることです。

間違いありません

確かに打ち上げ花火のように一度売り上げるのは、

仕組みがなくても良いかもしれません。

ですが、漠然と努力だけで進むのは本当に大変ですよ。

まずは目的地までの地図を探してください。

目的地までの地図があると安心感が違います。

私のブログやメルマガでは様々な概念を説明している教材や

自分自身の考え、などを紹介していきます。

戦術を生み出すそもそもの概念をインストールすることで

どの業種にも応用できるノウハウが身につきます。

最近ではInstagram機能リールが400万再生となりフォロワーも

一気に1,000人以上増えました。

そうしたらいとも簡単に認知を上げることが出来ました。

それくらいインターネットで収益を上げられるスキルは強力なんです。

ワタシは1日1冊の本を読みます。

本から得た知識はワタシの世界観を作ります。

「これが最後のチャレンジ。」「今度こそは絶対に成果を出す!!」

そんなアナタへ。

私のブログ・メルマガを読み「変わりたい!!」と思ってくれるきっかけになれば

嬉しいです。